

半年ぶりです。

おひさしぶりでーす
10月というのに・・・まだまだ私の地域は暑いです・・・
さぁーて今回はリア友に「ブログ更新してないよねー」とかとか言われたので
「更新すっか!」ってなりました。

さぁて今回は適当にネットサーフィンでやってみたものを紹介していこうかと思います。

では早速!
懐かし~い「脳内メーカー」を久々にやってみました。
なんでこれ流行ったダロウネ?
sibyR.gif
http://maker.usoko.net/nounai/

お次はお次はー
予言マジックetc・・
もう私は実際にやってしまったので意味ないんですけど初見のかたには是非必見です!
http://www2.ttcn.ne.jp/good.live/magic.top1.htm

最新ゲームの情報盛りだくさん!ゲーム好きなら必ず見るべし!
http://jin115.com/
っと言いましたが、ゲーム以外の記事もあり、暇つぶしにいかがぐらいのページです。

ん~あとはニコニコとか見てますがURLを貼るまでもないですね。

とりあえず出し切りましたw
もし見てくれているかたがいれば何か面白いサイト等教えてください!

では、半年後か来年か・・・または閉鎖か・・・
ノです。

暇なんで更新

どうもーお久しぶりでーす。
最近長期休暇で色々とやってましたが、それもなくなってフリーな状態が続いてます。
まぁ@20日でそれも終わりなんですけどね。
その暇をどう過ごそうか迷ってる最中ですが・・・・
ゲームで暇を!っても何かこのPCじゃ乗る気にならないし・・・・
当分はゲー速、ニコニコ動画の循環で終わってしまうだろうなー

まぁとりあえず何かのめりこむものを探さなければ!

・遊戯王
もう今更やる気もしないし、カードにお金をかけるのはちょっと・・・・・

・チョコットランド
気が向いたらカナ?のめりこむ!まではいかないだろうが

・CSO
これはお世話なったし、また戻るかな、お金かけてたし。でもかじる程度だろうな。

・廃墟巡り
これはいつかしてみたい!だけどお金も不足してるし、まだまだ色々不準備

んんーーー
一番有力なのは廃墟かな、いつかそこ行って写真撮ってこのBlogに記事として載せるかな?
もうその頃には忘れてるかもしれないけど・・・・

満喫行くのはしばらく中止

お久しぶりです。
Rです!ことsibyRです。

毎週土日に満喫へと通ってCSOをやっていたわけですが。。。
お金も勿体ないと分かっていて、ヤメラレズ。
約3年の月日が流れ~
常連していた満喫が移転するとわかり、これで満喫へは、しばらくお別れです。
@半年と自分のpcを持てる環境が近付いているわけですが・・・・・

すっごく嬉しい!けど将来不安・・・・・
大学へ行こうか、専門か、就職。

とりまCSOが出来ないのは辛いですが・・・・@半年の我慢、我慢。
(ps3もpspもiPod touchも我が手に戻る日も近し)

追記
満喫に遣い込んだお金は、総額10万以上イッテルジャナイ♪

完全復帰まで@1年!

@1年でpcを自由に使えるけど、、、現在もちょこちょこ使ってるけど何しようかね?
CSOやる!とか言ってたけど・・・・昔みたいに戻れるかな・・・・
たまにやってるですけど・・・ノーマル鯖でオリジナルをやる気しない・・・
まぁーどっちにしろやるですけどね。
まぁ@1年で色々電子機器が使えるようになるからps3やXBOX360でも買いなおそうかな?
色々やりたいゲームもあるわけだし!でも怖いのが勉強もしくは仕事と両立できるか心配。。。

ー久々の更新ー

 最近、大きな地震があり余震が未だに続き、さらに放射能漏れというトラブルが発生していますが、皆さん大丈夫でしたか?
自分は中部地方なので、震度4とあまり大きな地震ではありませんでした。
つい先週ぐらいまでテレビ全チャンネル地震の番組でしたが、最近だんだんと普通の番組にかわりましたね。
と地震の話は変わりまして。
 PCがやりたくてもやれなかったので
最近はずーっとps3で「ブラックオプス」をやってたんですが、、、、、
早くCSOに戻りたい!とつくづく思いました。
早くもう一年たたないかなぁ。。。。
「PS3」
今月プレイしたゲーム
・ディスガイア4(一週目終わり)
・トゥーワールド2(買って即売り,売却値4000円)
・フォールアウト・ニューベガス(やりかけ)
今月プレイしたいゲーム
・龍がごとくオブ・ジ・エンド
こんなもんかな?

ディスガイアはあいかわらずの安定した面白さでしたw
トゥーワールド2はz指定だったもので購入に手間をかけ5件も店を周って買ったのにすぐ売ってしまいました。
フォールアウトは前作の3の面白さに引かれ買ったのですが、面白い!だけどタルイ。。
龍がごとくはpspでクロヒョウやって面白かったので龍がごとくシリーズをヤッテミヨウカナ?と思い購入してみようかなっと思いました。

ブラックオプスは楽しいですが、CSOとどうしても比べちゃうと自分には合わないですね。。。
ゾンビは楽しいですけどねw
操作する機械がゲームコントローラなのがキツイですけど、、、fpsはやっぱりマウスじゃなきゃ駄目っしょっ!
早くあの頃に戻りたい!
追記
ps3で肉焼けるって本当ですか?
黒(ぶら)っく さくら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
放送中アニメの人気ランキング
月別アーカイブ
プロフィール

Rです

Author:Rです
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
