

誕生日最悪death★た

7月31日誕生日
毎年行くお祭りと重なり中学の頃との友達と会える!偶然と奇跡が重なりあった日(言い過ぎでした、、
まーそれは嬉しかったですけどね^^
でも現実は最悪だったぁ、、、
前日に集合場所の件で電話して集まるところが現地集合

お祭りの開始時間に私は到着
だがしかし友はおらず
待ってる間に屋台を回ってみる
300円で焼き鳥5本を購入適当な→イスを見つけ場所取り確保!手持ちの傘を用いて空いた箇所に置く!
まぁあまり大きくない祭りなもんで屋台には長蛇の列が当たり前ですが現地集合でも見つかる所なんでのんびりと待つことにしました
                  

一時間経過


誰もこない、、、、その時!※ALLロック中の電話がなり響く!
キタァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
親からの電話でした、、、

二時間が過ぎ、、、、

誰も来ない
モウイイヤとあきらめ帰ろうとMy自転車の元へ足を運びます
その時!!頭の中に何かがよぎります!
そういえば妹が金魚欲しいって言ってたなぁ

「暇だし釣るか」

一回100円でポイが一つを×3で!合計300円!
金魚の入った所を多くの子供たちが取り囲む中一人大きな私は立ち場所を空くのを待つ
だが空いたのは良いが小さな無邪気な子供たちは私の空いた所に入られる×5ぐらい、、、
そして中々ポイを水の中へと浸してくれない、、、
待つとこ30分
何とか場所を確保したのはいいけど
金魚ををすくっていれる器が手元にありません
陰気な私ですし相手は子供、
子供のように器を「頂戴!」と声も張り上げられる訳もない、、、、
そして何かとツライのがぁヒザを曲げているこの状態
いつになったら私の手元に器が回ってくるのと心の中でつぶやきます
そしてついに器が私の手元に!10分経過!
早速ポイを金魚が待つ水に投入!
一匹もつれないままポイ1つ消滅
3つ買っておいて良かったと心の中で安心
さぁてさっきのはウォーミングアップ!これからが私の本気ですぞ!
再び投入!
出目金ゲット!
黒の金魚ゲット!
そして!
終わり、、、、
つぎにポイを投入するも、、、
何もつれないまま終わりました
そして私の誕生日は終わり、、、ケーキ?何それオイシイの?ウメェーーーーーーーーーーーー
って実感もできなかった、、、
合計三時間またされて結局来なかったのが一番の不幸だぁ
※allロック携帯
相手からかかってきた電話からしか応答ができない様
そしてGPS機能付き←私の現在地確認のため勿論私が確認するのではなく!親ですけどね^^

コメント

非公開コメント

No title

R・・・
ブログあったのか・・・知らなかった・・・・・w
ってか 誕生日7月31だったのか!!!それもしらなんだ・・・

今度何か送るよ!!!もちろんCSOでね♪

No title

スカで最悪な誕生日って書いてあったけど
そんな事があったとは・・・。
しかもAllロックの携帯って・・・携帯の意味ねー・・・
まあ、今度何か奢ってやるよ!!!もちろんリアルで♪

No title

ブログあったんだww
リンクしとくよぉ~?
つか、金魚すくいにどんだけ執念燃やしてんww
つかポイ3つ漬かって2匹とかw

誕生日かぁ、今度なんかおごってね!(ぁ
黒(ぶら)っく さくら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
放送中アニメの人気ランキング
月別アーカイブ
プロフィール

Rです

Author:Rです
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
