fc2ブログ

介護の学校ねぇ!

正直眠いです!ただひたすら6時間お話を聞いてるだけなので
そして先生が毎日違うので何度も自己紹介&資格を取ろうとした動機を答えさせられるのがキツイ
皆の動機と比べると俺が一番短いし、、、哀れなんで、、その時の私
「ではRs自己紹介お願いします」
「名前はRです、ここを受けた動機は人を助ける職業につきたいと思いまして以上です」
他の方々
「親のために」「母親の看護を」「就職活動に生かさせるために」
うーn実際書いてみたんだけど、、、うまく俺の哀れさが伝えられない、、、とにかく俺よりはねぇ、、、
雰囲気的には最高です!
年齢層は個性豊かですが!
そして何よりつらいのが、、、、人見知りの激しい俺にとって3日たちましたが、、、未だに誰ともまともな会話をしていない、、、まぁ平和でいいんですけどねぇ!平和でねぇ!あああ平和だよぉ!一人が一番だよぉぉぉぉぉ!!!!!!
勉強の内容は主に制度などホームヘルパーの概念を叩き込まれますね
先生も実際に働いてる人が来るから体験談とかオモシロイので良いですけど
夏休みつぶしてまで行こう、、、と思ったときは辛かったですけど、何か逆にはまってしまって今では毎日が楽しみ!ってわけでもないんですけどねぇ、、、睡眠時間をうばわれるもんで

とにかくネットの自分が怖いですハイ
ネットの俺って馴れ馴れしいですねぇ!と思った今日の頃! 

追記
今月のCSOのアップデートで完全にPCオワタ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

就職活動に・・・よりは良いんじゃない?
この仕事がしたい!!!って言ってるわけだしw

ネットのRは 
はんぱなく礼儀正しいから好きだぜ!!
いや 友達としてね
はい
僕はjさんとはちがいます
はい
黒(ぶら)っく さくら
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ニコニコ x YouTube 動画ランキング
放送中アニメの人気ランキング
月別アーカイブ
プロフィール

Rです

Author:Rです
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR